

リアル三重の人

3月の時点で決まってたことだけど、
長らく一緒に組んでた彼が出張で三重に行ってしまう。


出会いがあればいつかは別れがくるもので。
しかしこうもあっさりと訪れると、なんだか拍子抜けするのも事実か。


不幸中の幸いはお互いにネット環境があること。
形を変えても続けることに意義がある。
本当にそう思う。




4月の月間MVPは田中だな。間違いない。

たまにはバンドの話でも

久しぶりにスタジオ入ってきました。
かれこれ1年くらいベース募集中なのでギターと2人で。

ギターが持ってきたリフに合わせて叩いてみると、あら、いい感じじゃん^^
バンドで4つ打ちってあまりやらないんですが、なかなかにイケイケです。



彼とはもうずいぶん長いこと組んでるなぁ。
バンドからユニットになっても腐らずにやってこれたのは彼のおかげです。

切実にメンバーが欲しい。
自分たちにしかできない音楽スタイルがここにあって、
世に出せば確実に評価されるだろうという曲もあるのに。

ちくしょー、このまま終わってたまるかってんだー!
プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
