

歌っていただいた.

というわけで、今回の作品は一段落といったところでしょうか。
祭屋さんの素敵すぐる歌声をぜひ聞いてってくだしあ><


これから秋に向けて曲作ったり、
自分のバンドの曲も音源に起こしたりと
なかなか忙しくなりそうな感じです。


そんでもって次回作の催促が来てる訳で。
GW前から手をつけてるのに
けっこう待たせちゃっててまだ出来てないという・・・

が、がんばります(´・∀・` ;;;)



■【夏の閃光】歌ってみたver.祭屋
2009年05月31日 22:38:37 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7212589


PVできたよ!

やったー!マイリスマイリス!


■【初音ミク】夏の閃光【オリジナル】
2009年05月19日 03:32:04 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7087934


今日ボーマスです

地方から声援を送るだけとは・・・。

一応ウチの絵師兼雑用係を派遣しておいたので大丈夫でしょう。おそらく。



あ、来れない方は通販もありますよ!
[あきばお~様]

ニコ生

ことえりさんが出演したので応援してきました。
なかなか楽しい企画ですた^^

ひとつ、
コメント末尾に『(もち』ってつけたらもちーべPと間違えられたww
自貼りする?とか聞かれる始末wwもちーべさんマジスイマセンww




寝る前のRSSチェックにて。
ハム速のフィード見てたらサザエさん見たくなった(^ω^ )
あ、あとウチの弟も似たようなセンスだなぁと!弟いいよ弟。



今日のイーグルス:E2-4H
三割打者が3人も抜ければこうなるわなぁ。2度の満塁から無得点とは。

告知とかー

わりかし事務的な内容をー。告知ともいいます^^



THE DARK OF WANDERINGの通販が開始になりました!

■あきばお~
[商品コード:2500020083260]
P.B.R
THE DARK OF WANDERING
本体 700円 税込 735円

[売り場へ]

よろしくお願いします^^





ここから自分用~。

DHのアレンジ、Band風に行き詰まってしまったので
4つ打ちテクノに走りました。この方向ならなんとかなるかも。



あ、ついついKORG DS-10を衝動買いwwww
これもなんやかんやいじってみたかった機材なので、
時間があるときとか移動のときにでもいじろうかなと。

とはいえこちらでの移動は車が大半なので、
作業環境が持ち出せない帰省中くらいしか使い道がなさそうです。
あとは遠征のときくらいか。

次の遠征は秋のボーマス9です。
それまでに2曲は作るよ。




と、その前にボーマス8!ですよ!
ブースは『B-39』です!

自分は行けませんが・・・よろしくお願いします!
プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
