

リアル三重の人

3月の時点で決まってたことだけど、
長らく一緒に組んでた彼が出張で三重に行ってしまう。


出会いがあればいつかは別れがくるもので。
しかしこうもあっさりと訪れると、なんだか拍子抜けするのも事実か。


不幸中の幸いはお互いにネット環境があること。
形を変えても続けることに意義がある。
本当にそう思う。




4月の月間MVPは田中だな。間違いない。

編曲、編曲♪

また少し編曲の話をば。


前に一回日記にも書いた、DreaminHeartをアレンジしております。

 「頑張ってね(はぁと」

と、ことえりさんからエールを頂き鋭意製作中です。
  ・・・文面可愛いけど男だよ?


で話によると、どうやらまたも こくまろみるく氏 にベースを依頼する可能性がありそうでつ。

kkききkき緊張してきたー(´・∀・`;;;;




・・・あっ、仮音であててるのシンセベースだ。どうしよう。

やったー

週末調べてみたら、いつの間にかE-MOBILEさんがエリア対応してくれてました。

早速申し込み。さらばau。



セット販売選ぶときにiPodかDSiかPSPか悩んだけど、結局PSPにしました。
うーん、ミスったかな…。


PSPは持ってないけど新型発売の噂がある。
DSiは欲しいけどLite持ってる。
iPodは軽いし16G、でも旧式持ってる。

みんな一長一短だなぁという訳で、
じゃあ持ってないのにしようという結論に。
次点はiPod。


これで速攻新型PSP出たら泣きますw

誰も見てないだろうけど告知

編曲、MIXで参加しております。
しかしゲストが豪華すぎるww



■イベント概要
【 名 称 】 M3-2009春
【開催日時】 2009年5月5日(火祝) 11:30-16:00(予定)
【 会 場 】 大田区産業プラザ・PiO
【入 場 料】 1,000円(カタログ代含む)

■サークル名
 P.B.R.(ぱぁびぃろっく)・・・Permanent Beat Rock

■ブース番号
 G34

■頒布品
 CD「THE DARK OF WANDERING」 500円くらいのはず
 1曲を5人の歌詞職人さんと2名のアレンジャーを迎えて、それぞれの彷徨いを表現していただきました。

 1.迷走経路 ~WANDERING DARK ROAD~
 2.TIME TO GO
 3.NEW WORLD
 4.THE DARK OF WANDERING
 5.夏の閃光 -BandEdition
 6.THE DARK OF SKY -TechnoEdition
 7.THE DARK OF WANDERING -OriginalEdition
 8.夏の閃光 -BandEdition off vocal
<ボーナストラック>
 9.夏の閃光 feat.祭屋

 ゲスト:こくまろみるく、祭屋




THE DARK OF WANDERING crossfade demo powerd by ピアプロ


よろしくです!

終~了~

2日間、実家にて農作業。


現在

筋肉痛。



いつの間にやら、玄関にうさぎがいてびっくりしたよ。

あと
こたつとぬこの組み合わせって反則ですね。けしからん。
プロフィール

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
