

二度寝.

こないだ4時くらいに目が覚めて、

暑いし寝付けんなぁ・・・とか思いながらそこから二度寝して、

起きたときなんか一瞬変な感じがしたんだけど、

なんだろなー、まぁいっか。

とか思いながら時計を見たら7時で、

あーもう布団出なきゃ・・・とか考えてたらそこからまた寝ちゃって、

目が覚めたらなんとまぁ11時、うぉう!?ヤバイ!!

早く仕事行かなきゃ!っていうか今日暑くね?

とか思いながらそこからなぜか布団を干し始めて、

あれ、自分何で布団干してるんだ・・・?

って考えてたら布団干し終わってて、

しかも気づいたら時間はすでに2時・・・んっ、2時!?

会社行ってねーじゃん!っていうか今日暑くね?

しかも会社に一言も連絡入れてないし、

この状況マズくね?とか考えながら、

干したての布団に寝転がったところで


夢から覚めて。


すっごい寝汗かいてた(´・ω・` )
会社には余裕で間に合いました。

最近のお気に入り.

最近のヘビロテを2曲ほど。
ずっとコレばっかり聞いてます。ヤバイです。
こうも的確に自分のツボを押さえてくるとニヤニヤしちゃいますw



初音ミク オリジナル曲 「とおせんぼ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7357463



【鏡音リン】曼荼羅【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7240695





こんなセンスが欲しい。

寝る子は育つよどこまでも.

今日はちょっと早く寝ようかなと思いまして。


普段は2時くらいですが11時くらいにシフトして、
その分朝4時くらいに起きれたらいいなと。


まぁたいした理由じゃないんですが、
朝起きてDTMやろうかなってふと思ったんです。


朝作業スタイルってうまくいくとけっこうはかどるんですよ。
おそらく気分的なものですけどね。あと目覚め。


あー、楽天4連勝の正夢とか見れたらいいなーw

よし、お米といで寝よ。

買い物とかー.

いまさらなんだけど、
細美武士の新プロジェクトthe HIATUSのCDを購入しました。
店頭で見つけた瞬間即買い余裕でした。


5/29に出てたんですねー。全然気づかなかった。
引きこもりすぎだな、うん。


エルレのアルバムはベスト除く全部持ってるんですが、
エルレとはまた違った広がりが出てて良い感じ。
keyが入ってるからかなー。

あとベースがウエノコウジってのも良い。
個人的に5本の指に入るお方です。



生形はどうしてるんだろう。
こないだ買ったギターは生形が使ってるES-335のコピーモデルだったりします。
まぁ自分が知らないだけでしょう。多分。
すでに音源とか出てんのかな。

新入り.

6月ということで、自分のところに神威がくp・・・もといナスがやってきました。

そう、
ボーナスktkr!



というわけで8割ほど貯金を確保し、
小金を懐に忍ばせて意気揚々とリサイクルショップ等々を巡ってまいりました。

そんな出先でスカウトした新入りさんをババッと紹介します。



まず一人目、Burnyのエレアコ。
090607_1701~01
セミホローボディってライブだと出音を拾いやすくてよくハウるらしいんですが、
(↑そもそもライブでGt弾かない自分じゃよくわからんw)
まぁ宅録ならそんなの関係ねぇ!ってことで数週間前から目をつけておりました。
いやー売れ残っててよかった・・・

ヘッドの塗装ハゲがちょっと不安ですが(チューニング狂ったりしないかな)
鳴りは文句なく、非常に良いです。クランチ気味の音が良い感じに響いてくれます。
さて、どう弾き倒してくれようかwwぐふふww





次はもう一人の新入りさん、Squierのプレベ。
090607_1702~01
これは弟が持ってたやつをかっぱらtt・・・じゃないですよw

仕事の都合で研修期間が明けるまで持っていけないとの事だったので、
ありがたく借用してまいりました。

鳴りもよく、良い感じにまとまった素直な音です。
歪ませてもいい感じ。アンシュミでいじりやすい出音だと思います。




新入り二人を迎えましたが、何より紅白ってのがいいよね!うん!

他にもSONYのワイヤレスサラウンドヘッドホンとか、アイスとか、
あとペンタブとかアイスとか買いました。
アイスおいしいよアイス。
プロフィール

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
