

新曲とかボーパラとか.

お久しぶりです。もちごめです。



スランプ的な何かで長らくモヤモヤしてましたが、
やっとこさ動画うpにこぎつけました。


【月代はくぽ・健音テイ】 blind alley 【オリジナル曲】



このところアレンジ曲ばっかりで、自分で作った曲を
なかなか上げられなかったんですが、いやはや。
ひとまずホッとしてます。



10/30(日)のボーパラ6でblind alleyが収録された
CDが出るみたいですよ。うふふ。

ボーパラ6。名古屋。
行きたいんですけど、仕事があるので・・・グスン・・・ひつまぶし・・・

(ノ)´・ω;`(ヾ)
プロフィール

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
