

M3糸冬了×反省×今後の予定[M3パート]

大都会から帰ってきました。田舎いいです。とても落ち着きます。

さて、いざブログを書こうにも書くことが多すぎて何を書いていいやら・・・(´・∀・`;;;
全体の流れを詳しく追うと書ききれなくなるのが目に見えてるのですが、書きます。



前日深夜、バスで出発。眠れない。
朝6時新宿到着、そのまま蒲田へ。眠い。←
早速時間の潰し方に困る。そしてひたすら歩く。←
10時、実妹toyと合流。会場PIOへ向かう。
ちょw人多いwwwM3パネェっすwwww

で、PBRメンバーの方々と対面。あらためて自分が若いことに気づく。
サークル関係者は人数制限あるので午前中は待機。午後から売り子に。
祭屋さんとことえりさんにニコ関係者の方々が続々と訪れる。
こちらも有名人なら相手も有名人過ぎて、ただひたすら驚く。


M3終了、売り上げは・・・116枚!
そのうち8割は祭屋さんですw

さっさと撤収・打ち上げへ。飲むわ語るわ色々する。
貴重な話を聞かせていただいて、とても楽しいひと時でした。
しかしみなさん素敵すぎる(´;ω;`)ブワッ

1次会終了・2次会カラオケへ。約8時間歌いっぱなしw
戦隊ヒーロー勝負は完敗です。ガオレンジャーには勝てません。
朝5時ようやく終了。ファミレスで軽く朝食をとり解散。お疲れ様でした。

朝6時。帰りのバスまで18時間。途方にくれる。
昼11時。ビッグカメラの電子楽器コーナーにて売り場のおねーさんがトトロを弾く。
すかさず近くのエレドラでセッション的なことを!
・・・といきたかったのですが子供が使用中のため断念。
1時間張るも再び弾きだす気配なし。仕方なく妄想にとどめることに。←

昼12時。マック。昼食。体調がおかしい。2時間ほど仮眠。
夕方4時。あまりにも心地よい眠りで山手線を1周する。なんとか秋葉原へ。
夕方5時。秋葉原散策してたら学生時代の先輩と遭遇。ひたすらびっくりした。

そしてサークルPBRの宴はまだ終わっていなかった・・・!
夕方6時半。ことえりさん&まっ茶さんと合流。
ラーメン→冥土喫茶と、秋葉原を楽しむ。そして飲み屋へ。
まぁ語る語る。飲み食いそっちのけで語る且⊂(゚∀゚*)ウマー
どじっ子♂店員のアクシデントにもめげずに語る。
夜11時。解散。今度は中央線で新宿へ。
夜12時。バス出発。往路と違って眠れた。

朝6時。仙台到着。早かったなー。疲れすぎてたんだなきっと。
朝7時。ネカフェへ。寝たりシャワー浴びたりニコニコしたり。
昼12時。仙台散策。またもマックで昼食。
昼1時半。仙台出発。乗換駅で駅員さんにおこされる。危なかった(; ・`д・´)
夕方4時。最寄り駅到着。車で自宅へ。今に至る。


反省パートへ続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
