

M3糸冬了×反省×今後の予定[反省パート]

得るものは大きかったが反省もまたたくさんある訳でして。
うん。とりあえず寝ろ、自分。ネカフェ行け。
3日連続で横にならないってどういうこっちゃ。話はそれからだバカ者。


ではまずコラボ楽曲班として。完全に自己評価ですが、
 アレンジ→90点
 演奏→60点
 MIX→60点
くらいかなと。
うわああああぁぁぁぁぁCD叩き割りた(ry

演奏は別の人に頼めばOKとして、MIXに関してはもっと勉強しなきゃ。
次回担当作ではもっとすっきりくっきり聞きやすくしたいですね。





あとは当日ああしとけばよかったなと思うところを。

遅刻はダメ、ゼッタイ!
売り子は声出してナンボだけどもう少し上手くできたかも。
試聴もお客さんがもう少し聞きやすい方法を考えなきゃですね。
折りたたみ傘くらいは準備しとくべきだった。
打ち上げはもう少し飲んでも良かったかな?
飲みすぎると眠くなる体質の上、あの時の疲労感ではおそらく寝てたかも。
というか祭屋さんすごい良い人すぎてもう・・・
終始ニヤニヤしてた(であろう)のは自重すべきでした(´・∀・`;)
カラオケで勝手にハモリパート歌っちゃうのももう少し自重せねば。
絶対音感でもあればいいのになー。
ビックカメラのおねーさんウォッチするのも自重。←





うーん、こうして書いてみると変態ですね!

変態の今後パートに続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
