

M3糸冬了×反省×今後の予定[今後パート]

さて今後の予定ですが、まず
 ■5/17、ボーマス8、B39
があります。
こちらに今アレンジしてる楽曲を間に合わせたいです。


6月、祭屋さんの1周年。に期待しつつ、
祭屋さん用に1曲書きたいなーと思ってるので書きます。
多分ロックバラードな曲調で。
これはことえりさん企画までにできれば。


夏コミケは参加せず・・・あとはだいぶ先になります。
参加予定なのは、
 ■9/6、ボーマス9(確定)
 ■10/11、M3秋(予定)
 ■12末、冬コミケ(予定)
だそうです。


自分が秋冬用の新曲構想として考えてるのは2曲。
1つはギターロック、もう1つはデジタルロックです。
このへんはまだどうなるか未定~。
増えるかもしれないし、逆もまたありうる。


相方ギターとも曲を作ろうという話になっております。
どっちつかずにならないように活動したいですね。

良い曲をたくさん書きたいという気持ちは変わらんのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
