スポンサーサイト


はじめまして、はじめました

仕事2年目突入で落ち着いてきた & このご時世であまり忙しくなくなったので、気の向くまま日記でもしたためようかなと思い立ちました。


あ、どうも初めまして!ようこそいらっしゃいました!

普段はソフトウェアエンジニア的な仕事をやりながら、農期には田んぼの手伝い。バンドとDTMに明け暮れる日々を過ごすどこにでもいるニコ厨です。

固有名称はいくつかあるのですが、
  g03014(学生時代・学籍)
  もちごめ(DTM・ニコ・ハンドルネーム)
  ジェスティ(ステージネーム)
このへんをよく使っております。


楽器を6年くらい?やっております。ドラマーです。まぁ下手の横好きってやつですねw
今年に入ってから本格的にDTMはじめました。

機材とか。
  DTM - cakewalk:SONAR 6 LE, EDIROL:PC-50, LINE6:TonePortGX, xlnaudio:Addictive Drums, CRYPTON:初音ミク, more free VST Instruments...
  Drums - pearl:P-2000C & FS1435B, SONAR:FORCE3003(?)

あと安っっすいギターと貰ったベースもたまに触っております。作曲の役に立てばと。



あとはなんだろ…スイマセンまた思いついたら書きますw

まだどう続いていくか分からないけど、広い世の中にはこんなくだらない文章でも何かを思いながら読んでくれる人が、もしかしたら1mmくらいはいるかもしれない。読んでいただいた方の心の片隅に少しでも残る文面が書ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
