

ニコ生

ことえりさんが出演したので応援してきました。
なかなか楽しい企画ですた^^

ひとつ、
コメント末尾に『(もち』ってつけたらもちーべPと間違えられたww
自貼りする?とか聞かれる始末wwもちーべさんマジスイマセンww




寝る前のRSSチェックにて。
ハム速のフィード見てたらサザエさん見たくなった(^ω^ )
あ、あとウチの弟も似たようなセンスだなぁと!弟いいよ弟。



今日のイーグルス:E2-4H
三割打者が3人も抜ければこうなるわなぁ。2度の満塁から無得点とは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
