

歌っていただいた.

というわけで、今回の作品は一段落といったところでしょうか。
祭屋さんの素敵すぐる歌声をぜひ聞いてってくだしあ><


これから秋に向けて曲作ったり、
自分のバンドの曲も音源に起こしたりと
なかなか忙しくなりそうな感じです。


そんでもって次回作の催促が来てる訳で。
GW前から手をつけてるのに
けっこう待たせちゃっててまだ出来てないという・・・

が、がんばります(´・∀・` ;;;)



■【夏の閃光】歌ってみたver.祭屋
2009年05月31日 22:38:37 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7212589


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
