スポンサーサイト


新入り.

6月ということで、自分のところに神威がくp・・・もといナスがやってきました。

そう、
ボーナスktkr!



というわけで8割ほど貯金を確保し、
小金を懐に忍ばせて意気揚々とリサイクルショップ等々を巡ってまいりました。

そんな出先でスカウトした新入りさんをババッと紹介します。



まず一人目、Burnyのエレアコ。
090607_1701~01
セミホローボディってライブだと出音を拾いやすくてよくハウるらしいんですが、
(↑そもそもライブでGt弾かない自分じゃよくわからんw)
まぁ宅録ならそんなの関係ねぇ!ってことで数週間前から目をつけておりました。
いやー売れ残っててよかった・・・

ヘッドの塗装ハゲがちょっと不安ですが(チューニング狂ったりしないかな)
鳴りは文句なく、非常に良いです。クランチ気味の音が良い感じに響いてくれます。
さて、どう弾き倒してくれようかwwぐふふww





次はもう一人の新入りさん、Squierのプレベ。
090607_1702~01
これは弟が持ってたやつをかっぱらtt・・・じゃないですよw

仕事の都合で研修期間が明けるまで持っていけないとの事だったので、
ありがたく借用してまいりました。

鳴りもよく、良い感じにまとまった素直な音です。
歪ませてもいい感じ。アンシュミでいじりやすい出音だと思います。




新入り二人を迎えましたが、何より紅白ってのがいいよね!うん!

他にもSONYのワイヤレスサラウンドヘッドホンとか、アイスとか、
あとペンタブとかアイスとか買いました。
アイスおいしいよアイス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
