

三・連・体.

連休って文字を書くときに勢い余って連体になってしまうもちごめです。

7/18
一日ごろごろ。雨だし出かけたくない。

7/19
ロックフェスに行ってまいりました。

SH370035.jpg

画像荒いですが、これはFoZZtoneというバンド。大好きです。
ものすごく良い面子で、雨さえなければ・・・といった感じでした。

ここからある意味本番。悪魔は油断した頃にやってくる。
終わってから飯食いに行った店の駐車場で、
インロックしてしまうという大失態・・・。ああぁぁぁぁ。
ハンガーで鍵救出を試みてみたものの、1時間格闘した時点でギブアップ。
心が折れた。
JAFにTEL。
詳細を伝えながらも一縷の望みをかけ片手のハンガーでガシガシ・・・ガコッ。

おぉ。

そういえば誰かが言っていた。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
「まだあわてるような時間じゃない」
と。

やってみるもんだな・・・!w

7/20
疲れからか、だいぶ遅く起床。
洗濯物を干し、泥まみれの靴を洗う。
気づいたら昼過ぎ。何も食べてない。
さぁどうしよう←いまここ

p.s.運転席ドアの鍵が外から開かなくなった\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
