スポンサーサイト


梅雨明けず.

だいぶ停滞してました、すみません。
とりあえずさくっと近況報告を。



帰省してます。
→作業用PCはデスクトップなので曲作れませんorz

帰省中は。
→とりあえずドラクエ全クリしたい。あとDTM以外の作業も手をつけたい。

というわけで1曲作ってます。
→ざっと4割くらい?個人で出したいと思ってるけど、どうなるかな。歌詞次第。

ちなみにもう1曲作ってます。
→歌詞先に頂いてるので、語幹とか合うか心配。

ニコ生はじめました。
→DTM作業中のデスクトップを配信してるだけですが。だって一人だと寂しいんだもん。
→→まぁ寂しいってのは主要因でないにしろ、知らない情報とか入ってくるしヤル気出ます。
→→→「ヒカリノカケラ」のうp主がコミュ入ってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁそんなところかな。
兄弟が全員集まるのも久しぶりなのでどこかに行こうかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
