

9/6はボーマス9!.

長いこと放置してしまった・・・。申し訳ない。

会社を定時上がりして速攻寝て今起きました。

寝る前は38度あった熱が37度1分に。計算どおり(AA略)
明日の朝再発しなければいいなぁ・・・。




早いもんで今週末はボーマス9です。
ボマス初参戦・・・gkbr

C-35で春に作ったものを販売する予定です。
よろしくお願いします。




なぜかわからんけどネット回線が不安定。
100kbpsも出ない状態が先週末から続いてる。

superfly生放送見たかったのに・・・。くそう。

EMさんに文句を言おうか迷い中。
でも基地局側より端末側の問題のような気がする。




友人のバンドのアートワークを手がけることになりました。

単色使ってiPodのCM風に、という要望なんですが。
なかなか曲のイメージが抽象的だもんで、
うまく形に出来るかどうかわからんです。ハイ。

曲はとても自分好みなので駄作にはしたくない。
一丁頑張ってみるか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
