スポンサーサイト


遅くなりましたが.

寝落ちしてた・・・。
10時に落ちて4時起きとかテラおじいちゃん。


遅くなりましたがボーマス9お疲れ様でした。
ひとまずいろんな人にありがとう。


サークルとしての感想ですが
新譜出さなかった割にはさばけた方かなと。
やっぱり次回は新譜を出したいねー
という話を皆でしてました。
でも時間が無い。激しく無い。


で、個人として初ボマスの感想。
疲れたけど楽しかった、というのがピッタリかな。

好きなPさんの新譜GETしたり、
ついでに握手なんかしてもらったり、
マイミク申請しちゃったり、
有名Pを遠目で見ながらニヤニヤしたり、
隣で有名PがCD売ってたり、
すぐ後ろが御社だったり、
初めて生でコスプレ見たり
(あれ、そういえば初じゃないかも)
etc.etc.


で、戦利品
 Heavenly Romance/三重の人
 シニシズム/光収容の倉庫
 petals/petals
 Solitude freak/ゆよゆっぺ
 うちわ、ステッカー/御社
ものの見事にバンドオンリー。
全部ツボ。これでもかというほどツボ。


次回ボマス10は参加しないのでちょっと残念ですが、
ひとまずM3を頑張らねばいかんですね。


個人的に甲冑着てたがくぽの人が印象的だったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
