スポンサーサイト


「ん」から始まる言葉はしりとりでは禁じ手とされている.

ついったーって面白いのかな。
自分の周りでやってる人があんまりいないからよくわからんです。

ちゃんと週2回更新しようかなと思った今日この頃。





・野球
やったぜー。
西武との3連戦を勝ち越したのは大きい。
残りの試合数的に考えて、十分優勝射程圏内。
まずは明日からソフトバンク4連戦、
ここを制して2位以上でCSいってほしい。ファイト!




・10月のイベント
10/11(日) M3-2009秋@横浜大さん橋ホール
http://www.osanbashi.com/map/index.html
スペース:I41
 CD「タイトル未定」
 CD「ホシノイブキ」(委託)
 CD「THE DARK OF WANDERING」

「おおさんばし」と読むらしい。「だい」じゃないよ。
3連休の真ん中です。
遠いけど遊びにいこうかなと。遠いけど。




・ニコ生
コミュ100人突破したよー。わーい。ドンドンパフパフ。
・・・ごそごそ(一人でクラッカーとか片付ける)
さて、記念に何かやろうか。どうしよう。

おとつい、VOCALOID生放送の企画枠を見てたんですよ。
「しりとりでリク曲縛り」だったんですけど、
sm6639417をリクしたらはじかれたんですよ。2回も。
まぁ「ん」で終わってますしね。

で、ここからが本題。

「ん」から始まる曲があればいいんじゃね?
と安易に思ってしまったので、
せっかくだから作ってみようかなと。
そういうことです。

ちなみにこの一連の流れをニコ生で言ったら、
皆さんの協力のおかげであれよあれよという間に
歌詞ができましたwwwwwパネェっすwwwwww

タイトル「ンジャメナ-恋の町-」ですwww
ネタにマジレスしてサーセンwwwww
昭和ムード歌謡になりそうですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまたま、アキバのあきばおーの店頭で光収容さんの曲聞いて、すっげーすき!とかおもっておりました。

とりあえずすいません

VOCALOID生放送で生主をやらせてもらってるものです。

えーと、おそらくこの弾いた張本人だと思われww
たしかこの時自分が熱出しながら主やってたから、これをリク下さったんだと思います(やけに記憶に残っているので笑)

まさかあんな所から曲を作っていただけるなんて、びっくりですw
これでしりとり縛りも面白くなりそうですww
ありがとうございます!!

主セレで時折流しますね(^^)b
プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
