

野球人の引退は華々しくあってほしいものです.

職場から更新というのはなんか気が引ける。
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略
というわけで今日までのまとめ。





・野球
頑張れ!楽天超頑張れ!

立浪も緒方も引退か・・・
パワプロではお世話になったなー。しみじみ。




・アートワーク
友人バンドの自主制作盤のアートワークを納品。
気に入ってくれたようで一安心、かな。
いずれ自分のバンドのアートワーク制作することも視野に入れると
良い経験になったかなーと。うん。




・作曲
してます。絶賛行き詰まってます。
バッキングのギターは録り終わってるんだけど
自分の腕じゃあリードギターというものを弾くのに
メッチャ不自由するわけで、少しでも簡単かつ
カッコイイフレーズを探すのに悪戦苦闘。
でも作曲ってそんなものなのかも。

そして例のネタ曲。
あとアウトロとストリングスパートでオケ完成かな。
調教とかはまぁそれなりに。歌詞命だし!




・CD
May'n待望の1stフルアルバム、プロデュースは鷺巣詩郎
http://natalie.mu/news/show/id/21754

買う。絶対買う。もしくはレンタル。






以下、需要の無いコメレス

>ことえりさん
 光収容さんマジオススメです。アルバム2枚持ってます。必聴。
 「わたしも同じ」というのはどの部分についてなのか・・・
 察しろということですねわかります。
 あと頑張ってオケ調整してます。調教はお任せしたいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
