スポンサーサイト


週末はM3!.

またまた職場からー。





・TYPHOON
台風スルーなう。
太平洋発生だとタイフーンだっけか。
ハリケーンとサイクロンはどっちがどっちだったか忘れた。
大西洋とインド洋、だったかな、あまり自信なし。

午後自主退社OKですってよ、奥さん。
仕事あるから帰れなかったけど。
自宅待機で給料出るってどういうことなの・・・。

というわけで18号が直撃してるんですが、そういえば
今回って双子台風だよなーとか思い出して
調べてみたら悲惨なことに。
17号が南シナ海あたりで停滞してます。
付近の島は縦断なんて目じゃない被害ですね。ヤバス。





・野球
永井の安定感パネェw後半の防御率いくつだ。
・・・と思ったら2点台くらいか。意外だ。
打線が頑張ってるから勝利の印象が良いのかな。

ヒーローインタビューで超はしゃぐ草野ネ申ことオッサン。
「雨の中ありがとうございます!」←泥酔したかのごとく連呼
感謝してるのはわかる。すごくわかるが何で酔ってる風なんだw

ノムさんが「ミジカーイ」って言うのはデレてるとき。カワユス。
さてこれでいよいよM1、明日で2位確定なるか!?





・Guitar Rig 4
NativeInstrumentsからメールが来てました。

「Because you have purchased and registered the GUITAR RIG 3 KONTROL EDITION
or SOFTWARE EDITION after July 1st, 2009, we are happy to announce that you
qualify for a FREE GUITAR RIG 4 PRO Update.」

ん?
「FREE GUITAR RIG 4 PRO Update」
ということは・・・

なんとっ!キャンペーンで4割引で買ったソフトなのに
無償アップデート対象とはwwなんと太っ腹なことか!w
NIさん素敵すぐるwあざーっすwww

(よく見たら9月にメール来てたの見逃してた、危なし)





・M3-2009秋@横浜大桟橋ホール
スペースI-41です。

金曜日移動の予定だったけど変更。
土曜日移動になりました。
遊ぼうと声をかけた人全員にフラれたので・・・

な、泣いてなんかいないんだぜ。

で、いつもは帰りの便を当日深夜にしてたんだけど
今回は翌日朝に変更しました。
これで徹カラOK。フヒヒ。
あとは高速バスで睡眠とれれば問題ナッシンだが・・・。

いつも苦しむ電池残量は対策必要だなー。
携帯とDSとPSPと。
特にDSさんはすれ違い酷使しすぎて早々と
お亡くなりになったから今回は気をつけよう。

ではでは週末頑張ってまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
