スポンサーサイト


お疲れ様でした.

・M3
行ってきましたー。以下詳細とか。



[往路]仙台23:30発→横浜6:00着
相変わらずバスは寝れない。眠い。うぬぅ。

横浜→関内へ移動。
とりあえず駅構内のトイレ入ったら寝落ちしたw
7時くらいから適当に朝飯を食らう。

ハマスタとか中華街とか横目にひたすら歩く。
9:00会場到着。まだ入場始まってない。
ので、とりあえずマスター版の音源を聞いてみた。
突貫で仕上げたわりにはまぁまぁのクウォリティか。

10:00過ぎくらいにサークル入場開始するも、
人数制限のため手伝えず。うぬぅ。
一般入場開始まで他メンバーと観光することに。

赤レンガ倉庫にてオクトーバーフェスなる催し物を発見。
某欧州諸国アニメに影響されまくったサークル絵師と共に
一気にテンションUP!ドイツ!ドイツ!

フェス入場&昼からビール&ヴルストとはなんと至福なことかww
もう今日終わりでいいっすwお疲れ様でしたwww

・・・まぁ終われるはずもなく。
惜しまれつつもフェス会場を後にし、いざ戦場へ。
ビール1杯+つまみで3000円弱とは割高だったけど
空気を楽しむものと思えばそんなに高く感じない、不思議。



戦場到着。人、人、人・・・。
ちなみにサークルの場所は入口からものすごく遠いのです。

というわけで、交代をはさみつつちょいちょい売り子とかやる。
たまーに試聴してもらって売れるとホントうれしい。
特にプロモーションもしなかったけど
全体で50枚くらいの売り上げに。
(30枚がいいところと思っていたので予想外)
後半は疲れもあってかおかしいテンションにw

今回は特に交流もなかったので割愛しまふ。
三重さんが来てくれたみたいだったけど僕は不在でした。
なんというバッドタイミング。
うーむ、もっと積極的に行くべきか・・・。

やはりPデビューしてからだよなぁ。頑張ろう。うん。



打ち上げはメンバー宅にて宅飲みに。
ここがものすごいお宅で、
蔵書(主にマンガ)が数千+あらゆるゲームが所狭しと山積み。
これは数週間余裕で引き篭もれる。むしろ篭もりたいw

ちなみメニューは焼きそば&よせ鍋ですた。美味し。
食後はまったりDIVAやったりパネポンやったり、
WiiSportsやったりマンガ読んだり、あっという間に夜は更ける・・・。
バスの時間があるのでほどほどにして寝ました。

[復路]新宿9:00発→仙台14:00着
すごい。何がって座席がすごい。寝れる。
僕の深夜バスの常識が覆りました。
次回は往復で使いたいなぁこのバス。

仙台着。久しぶりに楽器屋とか巡ってみた。
だいぶ疎遠だったからか見るだけで満足。なんという安上がり!
エレドラ試打させてもらえばよかったかなぁ。
僕の環境的にあとエレドラとモニタースピーカーとギター2本あれば
完成なんですが、いかんせん置く場所がないんですよ。
社員寮の限界か。仕方ないね。

アコギとFender系ギターが欲しい。弾けないけど。
DTMも楽器も練習しなきゃなー。



レポはこんなところで。また今日から頑張りまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
