スポンサーサイト


動画上げたよー.

・初投稿
しました。
もうね、なんかどうでもいいw
ゆるーい感じに作ったのでマターリしながら聞いてほしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8533890


そしてP名とか憧れるんだぜ。
ンジャメナ程度じゃつかないよなぁ。もっと頑張る(ネタ的に)





・野球
最高です。イーグルス最高です。
(大事なことなのでry)
タケさんもマサオもみんなすごいよマジで!

ノムさんの挨拶もね、こみ上げてくるものがありましたよ。
やはり経営第一の球団なんだろうか。もげろ。

なんとしてもこの意地シリーズを制覇してほしい。
そして杜の都で日本シリーズを・・・!
テッペンとるのは、本気ですからー!


余談。
実家の近くにある野球場の愛称が「山崎武司球場」になりました。
被災地うんぬんの関係で寄付してもらったから、だってさ。
しかしまぁ看板のセンスのなさったらもう・・・><

まぁ看板の話はさておき、
将来的にタケさんがコーチ→監督ってなるだろうことを考えても
(ノムさんがいずれ山崎に監督をやらせてみたいと発言してたし)
タケさんの名がつく球場ってのは喜ばしい。タケさんありがとう。





・バンド
の話をするのも久しぶりだけど、ちょっと報告というか。
今後の活動方針が決まりまして、ただいまHP立ち上げ中です。
ここからリンクする予定はいまのところなし。
メンバーにこっちの活動カミングアウトしてないので・・・。
バンドと個人活動を関連付けるのはいつになることやら。






以下、需要のないコメレス

>victory☆さん
 本人ktkr!いつぞやはお世話になりましたw
 しりとり縛りでこの曲を有効にするかどうかはぼか主次第
 ですね。きっと。ということはローカルルールが1つ増えますねw
 そして主セレThanxです!そのうち自貼りしに行きますので!w

 ("ハジいた"を"ヒいた"って読んだのは僕だけじゃないはず・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
