

祭りのあと.

・ニコ生
新曲を作ってます。以下short版ドゾー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618944




あと配信しながらP名募集したらいろいろ応募あったんですが、
最終的に「濡れおかきP」で落ち着きそうな気配です。

「ンジャメナP」ではありませんwサーセンw

しかしこれ、「濡れ」という表記がもうね、アレですよ。
「18歳未満はダメ!」みたいなね。
そんなほのかに薫るエロスを感じ取っていただければ良いかなぁと。
はてさて、いつタグロックかけたらいいんだべか・・・。






・野球
でかい祭りが終わった、そんな気分です。
胴上げで涙腺が限界突破した。みんな最高だよー!
ノムさんホントにありがとう!またいつかグラウンドで!
あなたにはユニフォーム姿が一番似合うよ!






・ピアプロ
魔女っ子コラボがスタートしたみたいです。
そんな自分はあまり乗り気ではありません。
なんだろう、精神状態的に受け付けないといいますか。

別に仕事でやってる訳じゃないし無理に受ける必要もないよなぁと
思ってはいるんですが、新しい人もちょこちょことコラボに入って
きてるので、そこで一歩引いて見てるのも空気的にどうなのかなぁ。
・・・なんて思ったり思わなかったり。

完全に趣味の延長の範囲で考えてますので、
気持ち的に無理はしないっていう方針を崩すつもりはありません。

「魔女っ子=ポップな萌え曲」
というイメージが自分の中にある限り、このテーマで曲を書くことは
おそらくないでしょう。コラボ主の提示した設定とか、周囲の方々の
イメージも萌え方向だし。昔の曲とかなら提供するかもしれませんが。

そもそも上で書いた曲と正反対。書けんわ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
