

霜月.

・11月
ですよ、もう。早いねー。

予報によると今晩あたり雪が降るかもしれないらしいです。
 ♪雨は夜更け過ぎに~  と、文字通り山下達郎状態。

というわけで今年も残り少ないわけですが、一生懸命やっていきたいです。
ノルマとして動画2つくらいは上げたいなぁ。






・ニコ生
がどうのこうのというよりまず部屋が寒い。
暖房が備え付けの空調しかない&温度調整は一括管理っていうのは
凍えろということですねわかります。
日が暮れるとぬるい風しか出ないのだ。わはは。

そんな環境にもめげずに、制作のほうはまぁ進んでいるといえば進んでますが、
今の環境だとアコギ録れないんだよなぁどうしよう。うーむ。

足元が寒いので5本指靴下に興味が出てきた今日この頃。

話は変わってドラム叩く放送やってみたいです。できれば今月中に。
生ドラムは厳しいだろうな・・・。音拾えてもバランス調整が難しそう。
あといろいろ下準備とかもしないとね。






・バンド
HP公開しました。いろいろ不具合とかありそうな予感・・・。
ここからはリンク貼らないと思いますが、そういった活動もぼちぼちやっていければなと。

2年前の今頃はカオスだったなぁ。
結成5日で初ライブやったり(オリジナル4+1曲)、5週連続で2デイズ含む計6回ライブやったり。
外は寒いわフトコロは寒いわで泣きそうになった記憶がwww

あれから2年か・・・。と、感傷にひたってみる。
ライブしたいなぁ。
その前にメンバー探そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
