スポンサーサイト


ブログをやめる事にしました.

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない(ry




というわけで地雷バトンです。サーセンw
拾っても拾わなくてもいいけど、
最後まで見たらできれば拾って欲しいなぁ・・・。



* * *



【説明】
【地雷バトン】です!
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
自分で質問をふやしても構わない。
見たらすぐにやる事。←大事なことなので二回言います。
では、健闘を祈る!!



【追加分】
【質問 & 回答】
◎HN
もちごめ
ンジャメナの人、濡れおかきPとも。
あとバンドのステージネームもある。

◎職業
駆け出し半導体エンジニア。

◎病気
最近は虫歯かなぁ。歯医者怖い。

◎性格
適当。気分屋。気まぐれ。
変なポイントにスイッチがある。入ったら止まらない。

◎特技
えーなんだろ・・・パッと出てこないです。
とりあえずなんでも浅く広くやるから突出しない。

◎口癖
~だべ(親しい人限定)

◎好きなもの
音楽とかバンドとか。あとかわいい動物とか。モフモフ。

◎ケータイ何?
W64SH。

◎コンピューターから離れられる?
うーん無理かも。SNSとかつい覗いちゃう。

◎殴り合いのケンカしたことある?
小さいころ。兄だからという理由で判定負け。

◎犯罪犯したことある?
残念ながら国家権力のお世話になったことはありません。
しいて言えば道交法違反か。

◎お水/ホストに間違われた事ある?
間違ってもそんな見る目無いやつはいないジャガイモボーイ。

◎ウソついたことある?
そもそもこのバトンに書いてあることが真実だとでも・・・?
いや、比較的マジメに書いてるんですけどねw
と、どうでもいいことから大事なことまで幅広く口八丁。

◎誰かを愛したことある?
家族は大事。マジ大事。最近号泣した。

◎友達とキスしたことはある?
男性の唇を奪ったことは数知れず。
(罰ゲーム的な)

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?
自覚はないけどあるのかも。鈍感なもので;;

◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?
ないですねぇ。そもそも異性と関係を持つことが(ry

◎人を利用した事は?
利用しっぱなし。

◎されたことは?
利用されっぱなし。

◎髪染めてる?
生涯黒髪。緑にあこがれた時期も。

◎髪巻いてる?
天パという意味でならくるっくるっしてます。

◎タトゥーしてる?
痛そうなのでパス!

まだまだいくよ~
お、おう。


◎お酒飲む?
比較的なんでも飲むけどビール・日本酒が好き。
そして酔っても顔に出ないから飲まされて潰れる。

◎ジェットコースター好き?
乗るまでがジェットコースターです。
(ドキドキ的な意味で)
・・・まぁ嫌いじゃないですねぇ。
一回でいいから数十m級のバンジーやってみたい。

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う
部署の隣の会議室から5秒で出社できたら理想的。

◎もっとピアスあけたい?
そもそも痛そうなのでパス!

◎掃除好き?
数ヶ月に一度まとめて。めんどくさがり。

◎丸文字?ギャル語?どんな筆?
雑。筆よりも僕は筆おろs(ry

◎スカイプ持ってる?
あるある。IDは書かないけど予想できると思うよ!

◎運転の仕方は知ってる?
乗用車、3tトラック、原付、軽トラ、
トラクター、コンバイン、田植え機等々・・・。
女性の免許を僕に下さ(ry

◎拳銃を手にした事は?
米国で実物見たくらいかなぁ。確か$2~300で買えたはず。
俺の拳銃も(ry

◎刀を手にした事 は?
模造刀なら。少年時代は剣道部だった。
俺の(ry

◎現在聴いてるCDは?
新しいのは手を出してないかも。
モダンヘヴィと呼ばれるジャンルを好んで聞きます。

◎一番最後に観た映画は?
ここ数年見てないから覚えてないけど、
多分何かのアニメだった気がする。
・・・と思ってよく考えたらあった。コレ見てたわ。
「ザ・マジックアワー」

◎一番最後に食べたモノは?
ハンバーグ定食。そのあとにぷっちょ。

◎初恋覚えてる?
遠くから見ているだけの恋というのもまた素敵。

◎まだ好き?
2年くらい前に会ったときは相変わらず綺麗だった。
でも好きとは違う感じかなぁ。懐かしい気持ち。

◎新聞読む?
とってないです。

◎最近自分に訪れた変化
自炊に手を出し始めた。
調味料が恐ろしい勢いで増えてゆくのに驚きを隠せない。

◎奇跡を信じる?
人体の神秘とか、そういう話は好きです。

◎成績良い?
常に上の中から上の下くらい。
勉強できるのと頭良いのは違うと思うけど、
理数に関してはわりと自信あった。

そろそろ質問飽きてきた?
うん。。。


◎自己嫌悪する?
しない日はない。

◎何かに依存している?
しいて言えばニコ厨。あと生廃。

◎何か集めている?
DTMマガジンとバクマン単行本は買ってる。
コレクターアイテム的なものはないかも。
ポケモンパンのシールがやたらあるくらい。

◎身近に感じられる友達いる?
たぶんいる。

◎親友いる?
僕はそう思ってる。

◎草食系?肉食系?
草食。最近もやしが主食。
食事じゃないほうも草食系。

◎身長いくつ?
171せんちめんたる。

◎視力は?
たぶん0.3くらいかな?
次回の免許更新でひっかかるかも。
調子がいいときは月が3つに見えます。

◎好きな色は?
黒、緑あたり。黒率高め。

◎自分の体で嫌いなとこは?
ありすぎて困る。

◎異性の好きな髪型は?
ペガサス昇天MIX盛りでなければおk。
黒髪パッツンは正義。

◎マイミク(マイモテ、まいぽん)で会いたい人は?
uzさん、udonzkyさん、Myriadさんと
1杯やりながら音楽談義したい。

◎寂しいと思う時は?
しょっちゅう寂しい。

◎あだ名は?
名前かHNで呼ばれることがほとんど。
バンドのときはステージネームで呼ばれたり。

◎今一番したいことは?
ライブと打ち上げ。次の日とか気にせずに音楽談義したい。

◎自分から謝れる?
状況によるけどチキンだから8割自分から謝ると思う。

◎男女の友情はアリ?
なくはない。僕は免疫ないからたぶん成り立たないけど・・・。

◎理想の人に出会ってますか?
まだだと思う。まだだと思いたい。

◎恋愛と結婚は別?
恋愛=2人の世界、結婚=家庭ってイメージかなぁ。
スイッチ切り替えられるのがベスト。

◎セフレでも付き合いたいと思た事は?
セフレとか付き合うとか都市伝説でしょ?でしょ?

◎ずばり、今幸せですか?
むしろ不幸だと思う人は自意識過剰なんじゃないかと。
平均して見れば大差ないでしょ。気の持ちよう。

◎貴方の一番の理解者は?
ボカロ方面でいえば妹かなぁ。
そもそも僕自身が自分をよく分かってないから、
一番の理解者が僕でないことは確か。

◎次の走者は?
誰だろう・・・たまごさんとか?最近あんまり更新してないし、
ネタだと思って書いてみるのも一興かと。
というわけで見てたらよろしく!w

◎送ってきた人は?
鬼畜ショタPの日記から。やられた。。。



* * *



よし、終わったwww長いよwwww
そういえば僕人生初バトンでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジでタイトル見た時焦ったんですがww

よかったですw(いろんな意味で

No title

あっ名前忘れましたw ↑
プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
