スポンサーサイト


こわいよー on 冬.

・連休
帰省してました。年末までの救援物資(主に米)をget。
今年もなんとか乗り切れそうです。

久しぶりに郷土芸能ってやつで2ステージほど出演してきました。
正直覚えてるか不安だったけど、どうやら僕だけではなかったようです。
ベテランのIさんが派手に間違えておりましたwドンマイwww
まぁ普段やらない演目だったし、仕方ないね(´・ω・`)





・通院
歯医者に行こうと思います。ハイ、それだけです。
過去に経験した神経ダイレクト麻酔は死ぬかと思うくらいの激痛でした。
今回も穴が大きくなるまで放置してしまったので覚悟して行ってまいります。





・冬対策
相変わらずスタッドレスはつるっつるだけど大丈夫だよね!
という無鉄砲男ですがワイパーだけ冬用に交換しました。
なんとか今年を乗り切って、春には車検が切れるおじいさんCARに
別れを告げねば。目指せ15万km。頑張って生涯まっとうさせちゃるぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
