

東北始まった.

・12月
ですよ。今朝出社するときに車の霜がやばかったです。
おかげで始業チャイムギリギリ。東北始まったなコレ。





・ニコ生
で雑談しました。お相手はなりもん(打倒P)さんと、ぴよこまさん。
何か一緒に作りたいねー、という話になったのでそのうち進展あるかも。

いやしかし、雑談楽しいです。
もっといろんな人と喋ってみたいけど、凸待ちをする勇気はありませんw
でもボカロ関係の話題なら大歓迎なんだぜ!コメントでも何でも!

日曜の話。
VOCALOID生放送の放送part数がついに10000partを突破しました!めでたい!
来場者数・コメント数ともに見たことない数になっててフイタww

こういう盛り上がり方ができるのもVOCALOIDならではですよね。
VOCALOIDを通した繋がりの素晴らしさをあらためて感じたひとときでした。





・音源
Essential BassというKORE音源を購入。DLクーポン適用で$50。安いです。
まだちょっとしかいじってないけど、シンセ系から生音系まで幅広い感じ。
D-Pro LEメインで使ってたけど、こっちメインに切り替えるかもしれないですね。

最近円高が進みすぎて財布の紐がゆるゆるです・・・どうしようw
だって15%引きってもはやバーゲンセールですよ!奥さん!
とはいえついポチってしまう癖はなんとかしないとなー。
長く使える買い物を心がけたいです。はい。自重します。





・ついった
はじめました。ふぉろーみー。
http://twitter.com/mochi_710

ついったのブログパーツ?みたいなのってどうやるんでしょ。
まぁ適当に調べてそのうち追加しておきます。

幕内外国人力士の本名はそのうち覚えます。
山手線ゲームだって負けないんだから><!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
