スポンサーサイト


師走わす.

・歯科医院
に行ってきました。
最近の麻酔技術ヤバイです。刺さった瞬間が分かんなかった。近未来か。

自分で把握してた通りぼろぼろだったので、とりあえず2箇所直してもらいました。
穴はふさがったけど前よりしみます。なぜだー。また今週末行ってきます。





・進捗報告
とりあえずオケは9割できました。歌詞書いてます。
土日やったけど1mmも進みませんでした。まぁよくあります。ありすぎて困る。

ともあれ、歌詞ができないとミクさん歌ってくれないのです。
こればっかりは語幹とひらめきにゆだねるしかないのですが、
そもそもひらめきを誘発するための語彙が乏しいということもあって
なかなか進まない状態ですね。理系だからと言い訳してみる。

すいません国語の授業あんまり聞いてませんでした反省します。





・ぐーぐる先生
日本語入力はまだだけどDNSサーバは設定してみた。速い。
22:00くらいのゴールデンな時間帯になると途端に切れやすくなるという
状態だったんですが、わりと安定するようになりました。
これで枠取りとかプラグインDLとかボイチャとかするの楽になるかな。





・ついった
にいます。ほぼ常駐な勢いです。知らない人でもうぇるかむふぉろーみー。

ついったはじめるとブログ更新できなくなるって誰かが言ってたけど
なんだかんだで続いてるなぁ。切り分けできてるからか。

状況的には

ブログ → 週一まとめ
SNS → ぐだぐだ日記
ついった → ほぼチャット

な感じだ。

うん、しばらくこれでいくと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
