スポンサーサイト


雪降る降る東北.

・ボマス
サークル落ちナシのようですね。よかったよかった。

ちょっと今回はサークルの他にも個人でシングル1枚作ろうかなと思ってます。
仙台在住のボカロPさんのお手伝いがてら、置かせてもらう予定です。gkbr。

オケ出来てるのが2曲、オケ作ってるのが2曲、イントロだけのがたくさん。
要はメロディと歌詞を書けと・・・そういうことですね。はい。





・ぼなす
出ました。1.5ヶ月分くらい。ただしほぼ貯金する予定なのです。

うっかりkonozamaで1万くらい衝動買いしちゃったけどあとは貯金するのです。
うっかり3万くらいのiLok製品ポチっちゃったけどあとは貯金するのです。
うっかり以下略

うーむ、本格的に自重せねば・・・。

飲み会したいよう。skype飲みでもいい。今週末やりたい。やるぞ僕は。やる。





・ニコ生
skypeをニコ生に反映させる環境がやっとできそうです。
ちょっと前までは相手側に音声返しちゃってたので、
そこの改善がうまくできるかどうか。そのうちテストする予定です。

あと僕のコミュじゃないんですが、そのうちラジオするかもしれません。
ボカロPさんと適当に喋ったり喋らなかったりします。おそらく。
やるときはどこかで告知します。話のネタを仕入れないとなぁ。

というわけでお時間ありましたらぜひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
