

イトコンピ曲とボーマス15と.

あけましておめでとうございます。もちごめです。
今年もまったりとやっていきたいです。よろしくお願いします。





さて、1/10は白滝イトの日!ということで
白滝イトコンピ「Marble」に収録された曲を上げました。


【白滝イト】 あの人は 【UTAUオリジナル】


昔組んでたバンドで縁のあった曲です。
なかなか思い入れの強い一曲。





もうひとつ、日曜日はついにボーマス15@池袋でして。
変拍子コンピというものに参加してますのよ…!


【ボーマス15】変拍子コンピ「4≠4」【クロスフェード】

[変拍子コンピ 4≠4 特設サイト]

詳細はサイトを見て頂ければ。
前回の更新でも書きましたがすごく面白いアルバムです。


ボーマス15当日はスペースで売り子やってたり
会場をうろうろしてたりすると思います。
名札下げてますので、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。





ではではそんな感じで。

(・∀・三・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
