

新曲とか新作とか.

上げましたー。
ボーマス12で頒布されたコンピ諸々からの曲になります!



・カテラン56位でした
【初音ミクアレンジカバー】空想パレット【MOCHIGOME MIX】





・カテラン54位でした
【初音ミク】rainy season【オリジナル曲】





・日刊ピックアップされました、4:50~あたり
日刊VOCALOIDランキング 2010年6月6日 #847






これでやっとボーマス12が終わった気分ですw
また続報書きますねー。

ではでは。

(・∀・三・∀・)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

通販始まってます.

気付いたら6月ってどういうことなの・・・。





さて、遅くなりましたがボマスも無事終わりまして、あらためてたくさんの方々に感謝しております。
鬼のような日々でしたがものすごく楽しかったです。
ボマス前後の詳細なレポは書ける気がしないので省略して書きますが、

[前日]マジスパ → 御茶ノ水周辺の楽器屋 → 前日オフ → 2次会 → 宿泊先
[当日]ボマス → 大規模アフター
[翌日]オール → 新幹線 → 自宅

てな感じで、名刺100枚くらい刷っていったのもハケまして、なんとも濃い3日間でした。
当日いらした方も、そうでない方も、本当にありがとうございました・・・!





そんなわけで本題、宣伝です。
ボマス12で僕が参加したCD、とらのあなにて委託開始しております。


まずはゆちゃPの2nd Album「ハローワールド」 ¥1,470-
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000036010/index.html


そして花コンピ、サークルbloom「Petal」 ¥1,260-
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000035956/index.html


です。年齢認証ありますがそういう仕様みたいです。
特に18歳以上じゃないとマズい部分とかはないので、過度な期待された方、ざまぁ。

すいませんごめんなさい調子乗ってました買って下さい買って下さい・・・。
い、痛い!ちょ、やめ、や、痛い痛い!蹴らないで!くるぶし蹴らないで!



はい。

まぁそんな感じで、次回のボマスも一応参加決まってたりします。
7/19(祝)です、何卒、何卒。





今週中に、上記のアルバムからどちらかの曲をうpします。
よろしくお願いします。

ではまた。

(・∀・三・∀・)

クロスフェードうp.

されました!



【1】ゆちゃP「ハローワールド」9曲目






【2】bloom「Petal」5曲目






どちらも近日公開予定ですん
よろしくお願いしますー

(・∀・三・∀・)

ボーマス12情報とか.

お久しぶりのもちごめです。
昨日音源提出完了しまして、一息つきながら日記書いてます。

まぁ日記というより告知ですねー。
プライベート的なことはまた後日書こうと思いますん。




5/9(日)
The Voc@loid M@ster 12
大田区産業プラザPiO
11:30-15:30
http://ketto.com/tvm/


そんなわけでボーマス参加します。2曲あります。
日頃からペース遅いもんでやたらと苦労しましたが、
なんとか届けられそうですε=\_○ノ イヤッホーゥ!






【1】
ゆちゃPのアルバムにアレンジカバー楽曲が入ります。
ストレートなVOCALOCKナンバーが揃った一枚です、何卒!


A07~A12「ライブファミリー」

ゆちゃP『ハローワールド』 (¥1,000)

http://d.hatena.ne.jp/ych/20100319/1269007007


01 hysteric, Hysteric (新曲)
02 Windmill (ver.リン)
03 Skyscraper(Retake)
04 空想パレット
05 ハローワールド (新曲)
06 カゲフミガール (Retake)
07 嘘とダイヤモンド (新曲)
08 冬空メモリー
09 空想パレット(- MOCHIGOME MIX)


ジャケットにmilleさん、デザインに古川Pという豪華仕様です。






【2】
花をテーマにしたコンピレーションアルバムに参加してます。
こちらもかなり素敵な内容となってます、何卒!


A48「bloom」

V.A.『Petal』 (¥1,000)

http://bloom0.web.fc2.com/


【参加メンバー(50音順)】
AMAGI, 大空P, 糞田舎P, kouki, 36g, sequel(鬼畜ショタP)
シメサバツイスターズ, 単色P, TEMB, 21世紀P, buzzG
ぽわぽわP, ミュムP, もちごめ, Ruco(ファミマP)

【協力していただいている方々】
haqさん, ユミソラさん, シグナルPさん, 矛盾さん



参加メンバーの代表曲一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/17730369

先行配信曲一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/18506845

コミュニティはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co302004






どうぞよろしくお願いしますー
もち(・∀・三・∀・)もち

ご無沙汰してます.

・生存報告
生きてます。もちごめです。無事です。
放置しててすみませぬ(´・ω・`;;)





・ボーマス11
参加してきました。シングル間に合いませんでしたorz
何もないのもアレなので2曲入りデモ持って行って知人に配りましたが。
書くこと多すぎて書ききれません・・・。とりあえず要点だけ。

 ・大雪でバス遅延、待ち合わせ時間ギリギリに到着
 ・uzさんのスペース(A48)でお手伝い、見事210枚完売、流石
 ・ライブとかコスプレとかいろいろ楽しむ、ジャズ素敵
 ・P打ち上げ(通称100人オフ)に潜入、やたらと名刺を配る
 ・朝まで飲む、その後マック食って解散
 ・疲れたので新幹線で直帰、ひたすら寝る

とまぁこんな感じで。webで絡んだことある人には大体挨拶できたと思います。
面白い話も聞けたし、ものすごく楽しかった。また行きたいです。





・新曲
修正中です。動画の進みにもよりますが来週うpできるんじゃないかなと。
たぶん歌詞入れるだけで相当時間食うと思われるので;;

そうだサムネどうしよう。

お客様の中に絵師さんはいらっしゃいませんかー!!!
・・・すいません言ってみたかっただけです(´・ω・`)





・仕事
ちょっと部署移動になるっぽいです。来週から業務が変わります。
多分活動に支障は出ないと思いますが、少し不安ですね。

あ、あと来週からバンド復帰します。
知人に誘っていただきました。久々にドラム充できそうです。





ではまた。
プロフィール

Author:もちごめ
気ままに音楽作ったりする人です。ゆっくりしていってね!
[足跡帳]

マイリスト
最新記事
リンク
月別アーカイブ
プレイヤー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
